fc2ブログ

記事一覧

ダイソーのパズル

ブログに書くほどのネタでも無いんですけど・・・

我が子は戦隊モノとプリキュアに見事にはめられており、まあ園児が通る道なのかと思ってそれについては納得しています。
(本当はディズニーとか見てて欲しいんだけどなー・・・)

2月に新しいシリーズに変わってしまいましたが、昨年末に購入したので前のシリーズです。
ジュウオウジャーと魔法使いプリキュア。

息子も娘もこのふたつが大好き。
(当然今は新シリーズにふたりとも気持ちは移っていますが。。)

たったの一年で終わるこれらのシリーズにあんまりお金をかけたくない。

そんな時にこれですよ。これ。


ダイソーぱする


ダイソーでジグソーパズルが売ってたのですよ。
小さくて5才児には簡単過ぎたけど、3歳の息子はちょうど良い大きさだったようで楽しんでやっていました。
バラバラにならないようにジップロックの中サイズに入れるとぴったりだったので、ちょっとした出先での暇つぶしにちょうどいいの。

100円でキャラ物買えると親としては楽ですよね~~~。


多分新シリーズでも出るんじゃないかな。
プリキュアアラモードだっけ?と、キュウレンジャー。
(もう付いていいけなくて覚えられない。。。)


なお、シールなども去年は売ってたので暇つぶし用によく買いました。
ダイソー、本当に便利ですよね~。







美猫のInstagram

↑子供たちのファッション、保育園コーデを中心にほぼ毎日更新しています。
よかったら遊びにいらして下さい



にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村 美容ブログ 美容用品・グッズへ





関連記事

スポンサーリンク

コメント

おぉー、100均にキャラものが売っているのですね〜!
しかもジップロックにぴったりとは!助かる。
キュウレンジャーにはハマりそうですか??
我が家の息子、まだ素通りしているので、戦隊モノ一度も観た事が無くて。。

持ってまふ♡

我が家もこのジュウオウジャー持ってまふ♡
viva100均ですよね!
てかてか、下まつげだけセルフでやりたいでやんす!!

Re: タイトルなし

ひろさん>

そうそう、パズルってバラバラになるでしょ~。許せない。。。
ジップロックに入れられるから、ちょっと待ち時間があるような場所に連れて行く時に良いですよ♪

でね、キューレンジャー、一応息子はめっちゃ見てるけど、私はジュウオウジャー愛が強すぎてまだあんまりハマってません笑
戦隊見始めると乱暴になるから、もしスルーできるならスルーの方が良いですよ。おもちゃもたった一年なのにキリが無いし。。
我が家は保育園ですっごく流行ってるのに見せて無かったから、聞いてきた情報で想像して変身してるのが不憫で解禁しましたが、見なくて済むなら見ないで良いと思う・・・(=o=;)

Re: 持ってまふ♡

未来>
あら珍しい!ありがとう(๑→ܫ←)♥
セレブぶってる美猫だけど、毎週100均行ってるよ(・∀・)100均大好きだ!
下まつげ、セルフお勧め。どうしても上に比べると取れやすいけど、一週間に一回家でピッと付け足すだけでOKだから楽だよ。
下まつげだけならグルーとまつげ買うだけで良いと思う!(上まつげ用ほどきちんそ揃えなくても良いと思う!)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

美猫

Author:美猫
買い物するために働いている兼業主婦です。※2020年6月末で退職し、現在専業主婦です!

2011年5月に娘が産まれたのをきっかけに買って良かった物のブログを始めました。

私も買い物をする時は誰かさんのブログやレビューを参考にして買います。
だからこのブログがどこかの誰かさんのお役に立てますように・・・


時々美容ネタや、ハンドメイド記録も。(工作、日曜大工、子供服など)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プライバシーポリシー